oeoe

よくできた陰謀論は語るときくわだてているような気になる

曜変天目たたいてわれる衝撃でこの戦争から世界なくなれ

昆虫がビルで迷ってる いっさいはコミカルかもしれないという見方

シンバルの音がかゆくて掻いたから両脚がちまみれの夏だった

病院に行ったら真珠だと言われた 鉄の匂い嗅いで死んでやろうか

メタファーをちぎるヨウムのくちばしがはげしくひかる 2年2組で

動物の死体をつかうあたらしい健康法をためすかわりに

神々が納屋にとじこめられていて咬むちからだけきたえられてる

おどらないひとがくずだとするならばモンテスキューは極悪人だ

気圧が低くて頭痛のするときと、ホロコーストのときの泣きごと

普通の津波と異常な津波を区別する みんなどこかは虫だと思う

そんなこと気にせず笑っていたひとのあたまに天使の輪が描いてある

われわれは連想機械 連想の関係だけがある 会話する

入浴の訓練をサボタージュしてあかるい19時半のかべぬけ

「死ぬんだ」と言ったら「死んでないだろ」と言われて、死んでいた(くらせません)

いちどめの自慰がおわった祝日に南極基地を買ってもらった

生活に四足歩行を導入してから毎日がめざましい

われわれがなにを言ってるのかぐらいすこし考えればわかるだろ

記憶まで複製された老人が尊属殺で9人つかまる

死ぬことの無責任さを死んでたら朝靄につつまれてしまった

段平にきりつけられて灰色のカリフラワーが飛ぶ ファナティック

救急車の蛍光灯のあかるさが不穏な印象をあたえている

「過労死」の「労」という字に金色のコートフックが打ち込んである